150914自宅へ

キャンプ場の朝は天気も上々


気分良く自宅に帰れるな(笑)
そうそう、キャンプ場はこんな感じです



これは荒天の時の避難小屋です
さて撤収も済み出立!
ホンマリさんに走れるよと聞いてた
折草峠に向かって降りて行く

そこからk210の花桃が無い風景の
「すみよし屋」を抜ける

(最盛期はこんななんですよ)



k49~中沢峠R152へ出て北上


道の駅「南アルプスむら長谷」で
美味しいパンを遠足児童と食らう




そのまま高遠~杖突峠~茅野まで


後はR20をひたすらトコトコ
途中、台ケ原宿の「金精軒」で
大吟醸カステラをお土産に買う
上野原からはR20も渋滞で辛いので
ワープを決め込むで、何故か?
石川PAでソースかつ丼の夕食

長野で食えっ!!・・・だよね(笑)
まあそんなこんなで10泊11日ツー
今回も「無事是名馬」達成!!
これ大事、試験に・・・出ないか?(笑)
オイル交換やら色々整備しなきゃなぁ~
次は何時遊べるのかな? おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

▲ トップに戻る ▲

コメント