150913陣馬形山へ

今日も快晴!!ランドの朝です

モーニング珈琲済ませ
むささびさんに挨拶して出立
まず馬籠宿をのんびり観光

朝早くから結構な人出だった







続いて妻籠宿も観光
美味しそうだったので栗ソフトを頂く

散策後、k8で飯田を目指す
入り口で気付いたまま
進んでは来たのだが・・・
大平峠で通行止め看板を再発見!!

ん~後日イベントあると聞いたので 
大平宿だけでも見るておくか、と言う事で到着
廃村ですな、はいそんなんです(笑) 
泊まるのは民宿だってさ 
キャンプじゃないんだ(笑)
来た道を戻ってR256・清内路を抜け
飯田で食事、買い物済ませる

そこからは天竜川の右を走り
あのクネクネで判り辛い道を登って行く
後で思ったのだが
四徳温泉(k210)・折草峠廻り
こっちが良かったかな?
で、「陣馬形山キャンプ場」に到着

日曜なのに結構な設営数・・・15張りか~
それでもあまり風の抜け無い所に
設営出来たのは幸いなり

時間も有るので散歩したり
薪拾い・・・あまり落ちてないじゃん !
今夜のつまみは簡単に
鶏腿ステーキ&サラダね


そんなこんなで夜が来た
ここは綺麗な夜景が見られるのだよ

何枚かカメラに収め空を見ると満天の星 
やっと見られた!!三度目の正直だ~!!
仏の顔も三度までだぞ!!(笑)
夜起きて見たらもっと凄かった星空
・・・写真にしたかったなぁ~
でも来られて満足
・・・お休み~ ( ̄∠  ̄ )zzz

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

▲ トップに戻る ▲

コメント