150912むささびランドへ

今日はむささびランドまで

お気に入りの道の駅日本昭和村泊の
朝焼けが気分を上げる
モーニング珈琲済ませ
近場に固まる道の駅巡り
まず、「可児ッテ」
使い辛い駐車場と
やる気無さそうな販売所

途中で見つけたオブジェ(笑)

そして「志野・織部」
良さげなお土産一杯、
親切な対応でした

「土岐美濃焼街道・どんぶり会館」
どんぶりの器を最初に
作り始めたとか・・・・
だから建物が・・・・(笑)
ここも良い駅だった

次は「おばあちゃん市・山岡」
日本一大きい水車が有る
確かにでかい!!24mだってさ

最後に「そばの郷・らっせいみさと」
中山道をイメージした
石のオブジェが有った
蕎麦が美味しいとかで食した・・・
ん~・・・美味しかったが凄くはないな

そして、途中で買い物して
2時頃には「むささびランド」到着

洗濯させて貰い、干した後に
温泉へ行って来た
大井ダム脇の「紅岩山荘」
露天は無いですが内湯からの
眺めも良くのんびり出来た

一寸恵那峡眺めて帰ったら
むささびさんに長風呂だねと
笑われちゃった(笑)
夜は二人でのんびり呑みました
有難う御座いました

「むささびランド」
個人で整地したOffコースも有ったりの
知り合い専用ライダーハウスです
こんな感じでやってます
素泊まり¥1500、食事等持ち込み自由