150912むささびランドへ

今日はむささびランドまで走るぞ

お気に入りの道の駅泊、日本昭和村の
朝焼けが気分を上げる


モーニング珈琲済ませ近場に固まる道の駅巡り
まず、「可児ッテ」
使い辛い駐車場とやる気無さそうな販売所



途中で見つけたオブジェ(笑)

そして「志野・織部」
良さげなお土産一杯、親切な対応でした




「土岐美濃焼街道・どんぶり会館」


どんぶりの器を最初に作り始めたとか・・・・
だから建物が・・・・(笑)ここも良い駅だった
なんじゃ?こりゃ!?

カエルでした!

他にもでかい焼き物が展示されていた


こっちは実用品ですね


次は「おばあちゃん市・山岡」

日本一大きい水車が有る
確かにでかい!!24mだってさ





最後に「そばの郷・らっせいみさと」

中山道をイメージした石のオブジェが有った




蕎麦が美味しいとかで道の駅食をした・・・

ん~・・・美味しかったが凄くはないな

そして、途中で買い物して
2時頃には「むささびランド」到着

洗濯させて貰い、干した後に温泉へ行って来た
立ち寄り湯は大井ダム脇の「紅岩山荘」

露天は無いですが内湯からの
眺めも良くのんびり出来た


一寸恵那峡眺めて帰ったら
むささびさんに長風呂だねと笑われちゃった(笑)
夜は二人でのんびり呑みました
有難う御座いました、今夜もRH泊、
おやすみ~~~

「むささびランド」
個人で整地したOffコースも有ったりの
知り合い専用ライダーハウスです
こんな感じでやってます
素泊まり¥1500、食事等持ち込み自由







以上 紹介でした。 おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

▲ トップに戻る ▲

コメント