150911日本昭和村へ

今日は曇り模様・・・と言うか小雨が降りそうじゃん!
まあしょうがない、珈琲飲んでから走りますか・・・

雨上がり模様の越前海岸を北上して行きます
前回寄り損ねた道の駅「越前」

昼食でお好み刺身定食 ¥1000

甘海老が美味しいが一匹だけね (笑)
そこからは鯖江を抜けてR158を走る
道の駅「一乗谷あさくら水の駅」





道の駅「九頭竜」、これで福井県道の駅制覇 
JR九頭竜湖駅と併設でした
この恐竜には吃驚しましたよ
これこれ!↓↓

山を越えたら晴れピーカンでした
すとこん走って岐阜県は道の駅「白鳥」




次に道の駅「美並」




真ん中と謳ってたが何の真ん中かね?

道の駅「半布里の郷とみか」



そして本日のお宿道の駅「日本昭和村」に到着
かっぱ寿司で腹拵え、買い出しして
道の駅に戻っていい気分
お風呂にドボン します



温泉ではないですが湯船が豊富で
綺麗で風情が好きなんです

ゆっくり癒され、お気に入りの場所で
設営と思ったらライダーさんの先客・・・
しょうがない、別の場所で・・・・
そこではテント無しで寝られました
ん~~良い夜だ眠い、おやすみ~~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

▲ トップに戻る ▲

コメント