150910三方五湖へ

北海道のRH[みどり湯]に続いて
2回目のRH3連泊
泣く子と天気には勝てないね
ボーダーのおやじさんに挨拶済ませる

向かうは滋賀県、道の駅「アグリパーク竜王」
晴れて天気は良いし気分上々

着いた駅がこれまた広くて綺麗




珈琲タイム中に臭くなったグローブ等洗って乾かす

ノンビリした中に何やらがなり声、選挙中でした
色々聞かれたが大人の対応 ね
BBQテラスが有ったり、寝る場所も多く良い駅だな


琵琶湖渡って北上と思ったら
橋の手前でゲリラ豪雨遭遇
逃げ込んだスーパーでスマホに着信アリ

てんさんから、きたやんからだった
てんさん、会えずに御免ね
きたやんとは
道の駅「びわ湖大橋米プラザ」で逢引き
お久しブリ~フでしたね、元気そうで御慶

一寸の歓談で残念だがその後は湖西を北上、
道の駅「妹子の郷」で滋賀県もコンプリート



高くて手も銭も出せなかった(泣)

そしてまた降り出した鯖街道を駆け上がって
道の駅「三方五湖」に到着





なんと何とナント!
24時間開放の休憩所が有ったので
ここでのお泊まりを決め込む

そうとなったら、温泉探し
5分程にある温泉三方温泉「きららの湯」にドボン
¥800で貸し切り状態のリラックスタイム


スーパーで買い出し戻った道の駅は・・・・
誰も居ない!一台の車中泊も居ない・・・静かだ
ゆっくり休憩所でつまみを作って一人宴会開始



いや~、思わぬ拾い物でした
有り難くて掃除しちゃったよ
と言う事で・・・おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

▲ トップに戻る ▲

コメント