150909ボーダー3連泊

昨夜からの雨も止み、翌朝は曇り。
RH[来流来食堂]でモーニング珈琲
150907 (1)
150907 (1)b
オーナーに挨拶を済ませる
150907 (4)
150907 (4)c
150907 (4)e
降らないで~と願いながら 出立
今日は道の駅巡りしながら
「RHボーダー」に向かう 
5か所の未訪道の駅をゲット
まずは大阪府の4駅
ここは海釣り公園を道の駅したやつね 
150907 (7)
150907 (8)
150907 (11)
150907 (14)
ここは販売所の品数が豊富でしたね
150907 (18)
150907 (20)
150907 (23)
150907 (24)
150907 (26)
150907 (27)
ここは小さいが農協力は強そう
150907 (31)
150907 (32)
150907 (34)
150907 (36)
ここもでかい販売所が有り
BBQ施設もあり遊べそう
150907 (41)
150907 (42)
150907 (44)
150907 (46)
150907 (48)
150907 (51)
150907 (55)
ここは奈良県、大きくないです
150907 (57)
150907 (59)
150907 (60)
150907 (63)
あれ!?「RHボーダー」には先着有り、 
じゃばら~で一緒だったしだ。さんでした
150907 (67)
二人で夜は居酒屋で与太話、楽しかった
そして翌日、おいらは道の駅巡り、 
しだ。さんはお帰りなのね 
暫くしてやっぱり降り出した雨の中 
根性入れて大阪、兵庫、京都と 
それぞれ1ヶ所未訪駅GET
これは兵庫県 
150908 (2)
150908 (4)
150908 (7)
150908 (9)お蕎麦が昼飯です¥1000
150908 (15)
ここは大阪府
150908 (21)
150908 (24)
150908 (25)
150908 (27)
京都縦貫道との共用
150908 (32)
150908 (33)
150908 (34)
150908 (37)
150908 (42)
150908 (46)
帰り着いたら寿海で呑み会 
てんさん、チャチャママ、おいらの 
3人でこれ又楽しく呑みました
メニューの「エレベーター」
「いまるのお父さん」
「よいしょ」「一〇四フライ」(笑) 
150908 (53)
150908 (54)a
さて翌日、とうとう台風上陸とさ
150909 (2)
大人の判断として沈没を決め込む 
走れないならばと、京都駅に行ってみた 
150909 (4)
150909 (11)
まあ吃驚栗の介 凄い変わり様です
馬鹿だから長い階段を上り、上まで行って 
下界を眺むれば・・・都会だな~ 
150909 (14)
150909 (19)
150909 (20)
150909 (23)
150909 (27)
昼めし食って帰るかと駅ビルを 
漫ろ歩けば「キッチンゴン」 
まあ入ったのは「ラーメンすみれ」でしたが
150909 (29)
味噌ラーメン食べて・・・・スロット回したら 
¥5000負け・・・しかも晴れてるし・・・・ 
なんてこったい・・・・ 
でもTVでは福井が凄い雨だとか
やっぱり行かんで良かったのね 
これが「RHボーダー」3連泊の
実態でしたとさ・・・チャンチャン