150909ボーダー3連泊

昨夜からの雨も止み、今朝は曇り。
RH[来流来食堂]でモーニング珈琲

オーナーに挨拶を済ませる
降らないで~と願いながら 出立
今日は道の駅巡りしながら
「RHボーダー」に向かう 
5か所の未訪道の駅をゲット
まずは大阪府の4駅を回る
先ずは「とっとパーク小島」
ここは海釣り公園を道の駅したやつね


この桟橋で釣るようですね

次に「愛彩ランド」

ここは販売所の品数が豊富でしたね


屋外ものんびり出来そう、眠れそう(笑)

次は「いずみ山愛の里」

ここは小さいが農協力は強そう


最後に「しらとりの郷・羽曳野」


ここにはでかい販売所が有り
BBQ施設もあり遊べそう



最後に大阪のお笑いで〆て・・・

奈良県に来まして「大和路へぐり」



小さな道の駅でした
辿り着いた「RHボーダー」 あれっ!?先着有り!

じゃばら~で一緒だった「しだ。さん」でした
二人で夜は居酒屋で与太話、楽しかった
そして翌日、おいらは道の駅巡り、 
「しだ。さん」はお帰りなのね 
暫くしてやっぱり降り出した雨の中 
根性入れて大阪、兵庫、京都と 
それぞれ1ヶ所未訪駅GET
これは兵庫県、「いながわ」



蕎麦が昼飯です¥1000、評判らしいが・・・
ここは大阪府「能勢{くりの郷}」



京都縦貫道との共用は「京丹波味夢の里」



帰り着いたら寿海で呑み会 
てんさん、チャチャママ、おいらの 
3人でこれ又楽しく呑みました


メニューの「エレベーター」
「いまるのお父さん」
「よいしょ」「一〇四フライ」(笑)
酔って候で・・・おやすみ~~~

さて翌日、とうとう台風上陸だとさ
大人の判断として沈没を決め込む
走れないならばと、京都駅に行ってみた
まあ吃驚栗の介 凄い変わり様です
馬鹿だから長い階段を上り、上まで行って みるぞ



下界を眺むれば・・・京都らしい風景だな~

昼めし食って帰るかと駅ビルを 漫ろ歩けば
「キッチンゴン」発見!儲かってまんなぁ~
まあ入ったのは「ラーメンすみれ」でしたが
味噌ラーメン食べて・・・・スロット回したら 
¥5000負け・・・しかも晴れてるし・・・・ 
なんてこったい・・・・ 
でもTVでは福井が凄い雨だとか
やっぱり行かんで良かったのね 
これが「RHボーダー」3連泊の
実態でしたとさ・・・チャンチャン
おやすみ~~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

▲ トップに戻る ▲

コメント