150906良流来食堂へ

今回は不思議と雨に当たるツーだな~
何事の災難も無く過ごせたじゃばら~の夜
一部見苦しき事有ったらしいが・・・(笑)


撤収済ませ、暫時帰るライダーに 
紛れておいらもおくとろより出立
R169~R168で新宮に向かう
途中追いつかれるか?と思ったが
こっち方面に来るのは居ない模様
みんな真面目な帰宅組か?
道の駅瀞峡街道熊野川に立ち寄ると・・・


大分復活してるな
去年無かった竜が佇んでる

未だ予定地だが道の駅たいじ


そこからすさみに向かう
串本辺りで凄い雨になってきた

体制整えての道の駅巡り。
まずは・・・新設ほやほやの「すさみ」
この蕎麦付き海鮮丼¥1720、止めた方が良い、
御飯の熱で刺身が煮えてる、そもそも御飯が不味い、 
食べたい?高いし、不味いぞ・・・

次は・・・未訪道の駅「くちくまの」



紀勢道との共用なので
一般道からは見つけ難いです。
ちゃんとした看板も無いし・・・

ここで雨脚も強まり心折れました。
と言う事で雨の為、計画変更
近くにKENママから聞いた
「RH良流来食堂」が有るので
急遽逃げ込んだ 。

ウェルカムスイーツです

雨の中飛び込むと今日は
日本一周中の大学生と同宿だってさ 
彼が日本一周中のライダーさん

これは!!知り合いさんが来た時の写真
オーナー、学生と話ししながら
つまみを 作って貰い~の、
ビールを呑み~ので
夜は更けていきました、おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

▲ トップに戻る ▲

コメント