150807俺節前夜祭り


俺節・・・
詳しい経緯はあまりよく知らんのよ。
新潟県で夏に開かれるイベント・・・・
それも来るのが・・・ライダー・・・・
キャンパー・・・・熱き人達・・・・
と書くとむさっ苦しいのばっかり印象?
確かにそんな熱き漢は多いが
おいらの様な爽やか君や女性も居るよ~ってさ

・・・と聞いても今回が初めての参加だったので
ビクビクしていたが、知り合いも多数来るとか?
それは楽しみですな
例によって早朝の朝立ちで環八練馬から
関越で玉村宿スマートまでワープ。

そこからは下道。 昭和IC傍の
道の駅「あぐりーむ昭和」で二度目の朝食


今回は柔らか焼きそば¥680でした。

腹も満たされR17を北上。
看板に誘われドボンしました。

かの名高い法師温泉・長寿館ね



勿論ミーヨは居ませんでしたが・・・

居間でクールダウンのホットコーヒー(笑)


再びR17をすたこら走ったら小腹が空いたので
「道の駅・南魚沼」でチャ~ジ。
鶏そぼろ丼¥780 とっても美味なり~

そこから10分程で会場に到着。
そこは三国川の橋の下でした。
あっ!三国川・・・・読めます?




既に前のめりで転げ込んでる方々・・・
熱き方々ですな(笑)


早速おいらも木陰に設営。

カンカン照りの所に設営の熱き漢も(笑)

橋の下なので暑さは凌げるが如何せん夏です。
火照った体は雪国まいたけの
浄水が流れる常設プールで冷まします。
つまみを作りながら顔見知り、
お初の方に挨拶しながら
夕暮れの中少しずつ酔って候です




今夜は前夜祭、
それでも20名超える漢が橋の下で呑んでます。 

さてさて明日が本番・・・・
どんな集会になるのやら・・・・
今夜はもう寝ます。明日が楽しみだ~
おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

▲ トップに戻る ▲

コメント