150807俺節前夜祭り

150807 (1)
俺節・・・
詳しい経緯はあまりよく知らんのよ。
新潟県で夏に開かれるイベント・・・・
それも来るのが・・・ライダー・・・・
キャンパー・・・・熱き人達・・・・
と書くとむさっ苦しいのばっかり印象?
確かにそんな熱き漢は多いが
おいらの様な爽やか君や
女性も居るよ~ってさ

・・・・と聞いても今回が
初めての参加だったので
ビクビクしていたが、
知り合いも多数来ると言うので
思い切って行ってみた。

例によって早朝の朝立ちで環八練馬から
関越で玉村宿スマートまでワープ。
150807 (5)

そこからは下道。 昭和IC傍の
道の駅・あぐりーむ昭和で二度目の朝食
150807 (9)今回は柔らか焼きそば¥680でした。
150807 (10)

腹も満たされR17を北上。
看板に誘われドボンしました。
150807 (13)法師温泉・長寿館ね
150807 (14)
150807 (21)
150807 (29)
150807 (33)
勿論ミーヨは居ませんでしたが・・・
150807 (33)a
150807 (34)
居間でクールダウンのホットコーヒー(笑)
150807 (36) - コピー
150807 (40) - コピー
150807 (42)
150807 (43)
再びR17をすたこら走ったら
小腹が空いたので
「道の駅・南魚沼」でチャ~ジ。
鶏そぼろ丼¥780 とっても美味なり~
150807 (44)
そこから10分程で会場に到着。
そこは三国川の橋の下でした。
あっ!三国川・・・・読めます?
150807 (45)150807 (51)


150807 (49) - コピー
既に前のめりで転げ込んでる方々・・・
熱き方々ですな(笑)

早速おいらも木陰に設営。
カンカン照りの所に設営の熱き漢も(笑)
150807 (52)
150807 (53)
150807 (54)

橋の下なので暑さは凌げるが
如何せん夏です。
火照った体は雪国まいたけの
浄水が流れる常設プールで冷まします。

つまみを作りながら顔見知り、
お初の方に挨拶しながら
夕暮れの中少しずつ酔って候です
150807 (60)
150807 (62) - コピー150807 (81)

150807 (79)

今夜は前夜祭、
それでも20名超える漢が
橋の下で呑んでます。 
150807 (84) - コピー
150807 (89)
さてさて明日が本番・・・・
どんな集会になるのやら・・・・
今夜はもう寝ます。
明日が楽しみだ~