150215一発目ツー

今年一回目のツーは「ノントコ」コミュの
友人達とオフ会のマスツーリング。
行き先は千葉県・房総半島
この時期に気持ち良く走れるのは
房総か伊豆位だしね
先ずは待ち合わせの海ほたる

二人で珈琲タイムしてたら
程無くして二人も到着。
早速向かうは県境越えて保田の「ばんや」



すっかり有名になっちまって
混雑してたが、大きい店なので
そんなに待たずに着席




それぞれお好みを注文
おいらは「刺身6点盛り」
これで¥1850です
次に此処から向かう途中で
目出度くODメーターが150000㎞を記す
で着いたのは道の駅「三芳村」
おいらが点てる珈琲タイムとします
あのバーガーは食後なのでパス(笑)
野島崎まで海を見にきてパチッとな

その次は館山の「木村ピーナッツ」

ここも人気店になってるね~
もう一ヶ所、明鐘岬の「岬珈琲」

ここは映画になってしまい
「ふしぎな岬の物語」吉永小百合主演
嬉しいやら淋しいやらの
人気スポットになりました。
このお母さんの役が吉永小百合!


ノンビリ陽を眺めて帰るのは
浜金谷からのフェリー
初めて乗ると言うメンバーも居て
楽しんで貰えたようだ




天気も良くて一発目から
良いツーとなりました
おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

▲ トップに戻る ▲

コメント