日本一周121日目華麗衆忘年会atRH-KEN

11/28(土)121日目
日本一周もこのイベントで終了…
今回も華麗衆の集まり、この時期なら?
そう、忘年会です。場所は磐田市・・・
そう、RH[KEN]です
と言う事で参加してきました
箱根で一寸早い秋を眺めたり・・・





三島では蕎麦、これが美味でした
「そばふく田」

一寸量が少なかったけどね

富士から高速で行ったら
夕方前には到着しちゃった

すでに色々つまみが並んでいる



そこにおいらのよめさんの実家の
[新島のたたき]も混ぜて貰ったりして・・・

総勢20名越えの賑やかな華麗衆の
忘年会は意外にハプニングも起こらず
つつが無く更けて行きました



11/29(日)122日目
翌朝の店内は部屋にあぶれた連中が
凄い状況で寝ていた(笑)

こっちはライダー部屋の状況(笑)

おいらは借りた南部鉄瓶で珈琲タイム
未だぐずっているメンバーはほっといて
記念のパチッとなを済ませて出発


途中で静岡おでんを駅前ビルにて食し


そのまま自宅まで戻ってノンビリした
日本一周記にお付き合い頂き
感謝、感激、感涙也(笑)
おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ 

▲ トップに戻る ▲

コメント