日本一周120日目伊那へ

10/25(日)120日目
朝食中にユッキーさんが伊豆から到着
何やら4時から走って来たとか、
偉いもんだ、暇なんだね(笑)
只、はら2さんが家人の鋭い視線に
射抜かれて欠席です(笑)残念
出発して最初に立ち寄ったのが香嵐渓

まだ時期が早く残念状態だった

その後は しらびそ高原へ走ったり

写真を撮ったり、軽犯罪法犯したり・・・


やっと昼飯になったのはk22を過ぎた
鹿塩辺りでした

ここまでおいらの肩は痛くてね~
それに空腹もあって食事処で
とうとう踏ん張り切れず
息子も駄々をこねて寝てしまいました

記念撮影後に起こしてくれると言う
心温まる光景(泣)
やっとありついたのは
オーソドックスにブタの生姜焼き

食後、ここで解散となり
旅人のおいらとYユッキーさんは
近くのRHに御泊りです
他の全うな方々は自宅へと帰ります
おいら達はそのままR152を北上
すると何やら分杭峠は凄い混雑!!
そこに拍車を掛ける下手糞運転手

車幅も判らん連中が入り込んだ山道は
悲惨ですね
でもそこはバイクの利点、すり抜けで
目指す[RH・平家の里]を到着
そして徒歩10分で温泉が有るのよね


良いジャン、良いじゃんねぇ~

温泉に入って気分をほぐし
5:00からビールにアリツイテ…



辛い味付けだったので
汗を流しながらの美味しい焼肉を頂きました

朝駆けのユッキーさんは眠たい様子(笑)
寝たのは7:30、とっても健康的だね
おやすみ~(-_-)zzz
翌日起きたのは5:00
どうやら今日は残念ながら雨雨雨・・・・
なので、高速で伊豆へ、自宅へと
それぞれに目指す事と相成りました
帰宅して待っていたのは嬉しい報告、
この前オシャかになったタイヤ代3万円
補填して貰いました、やったね
おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ 

▲ トップに戻る ▲

コメント