日本一周119日目岡崎で

10/24(土)119日目
泣きながら飲んだのに悪酔いせず(笑)
呑み仲間が良かったんだな、多分・・・
宿主夫婦含め6人で奥三河巡り出発です

相変わらず宿主の先導の他人任せで
付いて行くだけ(笑)
最初の休憩は三河湖と言う小さな人造湖

そこから東栄町を掠めてk74に入って
蕎麦屋[茶禅一]に到着。昼食タイムね

落ち着いた店内で供されるざる蕎麦は
一寸量が少な目なので茶蕎麦も頂く
¥750と¥850、喉越しも良く旨かった

お店の前でパチッとなをして


みどり湖経由で[湯~らんどパルとよね]

みんなでドボンします

時間は早いけど埼玉から来る友人も
そろそろ宿主宅に着く頃なので
またクネクネして帰ります
当然?(笑)今夜も宴会ですな
カンパ~イ・・・今夜もお世話になります

おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント