日本一周116日目三浦半島へ

10/13(火)116日目
一寸時間が開いたがバイク整備でした
タイヤも替えて慣らしでちょい走り
三浦半島一周してきます
先ずは横浜赤煉瓦倉庫

小樽より大分大きいですね(笑)
山下公園を散歩してみます
パーティーも出来る[氷川丸]

ランドマークタワー等・・・

公園内にはこんなのも有ります
[かもめの水兵さん]の歌碑
宣教師の叔父さんを送る唄です

[日本西洋理髪発祥の地]の碑
ザンギリ頭を叩いてみれば・・・・ですね

[赤い靴の少女像]
養女となってアメリカに渡ったらしいね

ウロウロ見て回った山下公園から
横須賀を抜け、突端の城ヶ島も抜け
相模湾側を走って着いたのは
[秋谷海岸]の[立石公園]

眺めが素晴らしいので珈琲タイム

大勢のカメラマンの中の一杯でした
と言うのも夕陽の名所なんですよ
でもおいらは夜に弱いので帰ります
タイヤの皮剥きも済んだし
次は三河に行ってみますかな
おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント