日本一周113日目美濃加茂へ

9/23(水)113日目
お世話になりました。RH[ボーダー]


二条城裏に有る貴重なRHです
大事にして行きたいですね
親父さんに挨拶済ませ出発です
下鴨からR367・鯖街道を快走
2007年によめさん乗せて走ったな~
朽木の先のR303から琵琶湖へ向かう
琵琶湖畔沿いを時計回りに走ると
奥琵琶湖でR8に出ます

木之元からはR303で岐阜を目指して行く
ここから暫くは道の駅の事ばかり(笑)
山奥と思ったら結構車も多かったな
道の駅[夜叉ヶ池の里さかうち]から
横山ダムを抜ける



道の駅[星のふる里ふじはし]

足湯が有ったので浸かって居たら
腹も減りここで昼飯としたのだが
お蕎麦が美味しそうだったので
2軒の食べ比べ(笑)



どっちも美味しかったので引き分けね
食後はk40で道の駅[夢さんさん谷汲]


岐阜市の北を掠めてk94道の駅[むげ川]


一寸R156の道の駅[美濃にわか茶屋]

k80を走って道の駅[平成]



みんな小さめで可愛いい道の駅でしたね
ここで4時になっていたのでそろそろ
寝床もと思ったら‥‥ん?これは?
評判の道の駅[日本昭和村]



美濃加茂ICに併設されているのだが
行ってみたらこれがビンゴ!!
温泉じゃないけど風呂も有り
寝る場所には事欠かない駐車場(笑)

早速寝場所をチェックしてドボン



勿論食堂でビール・・・ボッチ呑み~

今夜も良い夜となりました
おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ 

▲ トップに戻る ▲

コメント