日本一周112日目京都へ

9/22(火)112日目
夜明け前に目を覚まし日の出を待つ
しかし雲に隠れて拝めず仕舞いでした

本州最南端の碑の前でパチッとな

多分この塔の上で朝陽を待った人も
居たんだろうが・・・・残念だったね

朝食済ませ撤収後は串本から
R371を上がって行く

道の駅[一枚岩]で珈琲タイム


そしてそのままR371を進んだ

しかし!しかしのギッチョンチョン
途中からこの道が酷かった!酷道です

舗装林道と言う酷道です(泣)

木守平井林道が繋ぐので当然ですかね?
センターラインが苔ですやん(笑)(泣)


やっとこさ走り抜け辿り着いたのは

道の駅[ふるさとセンター大塔]

ヘロヘロで昼食タイムにしました
[熊野うどん]が腹に沁みます

その後は本物の?国道で快走(笑)

同じR371とは思えんのですが・・・
龍神スカイラインと名前も付いてね(笑)
道の駅[龍神]、[ワイルドライフ]と



立ち寄る余裕も出来ちゃったり(笑)
護摩壇山で休憩し、


金剛峯寺脇を抜け
道の駅[紀の川万葉の里]まで来ました



しかし・・・なんだか疲れましたね
って事で[ボーダー]へ高速でワープです


関空道の上之郷ICに向かう事にする


グニュグニュと高速を乗り継ぎ

京都南ICで降りて5時にRH[ボーダー]着

親父さんに挨拶し荷を解き風呂へ直行
途中の中山油店屋さんの水車

さっぱりして戻っても今夜も一人
大人しく呑む事となりました(笑)

おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント