日本一周109日目華麗衆奥三河2

9/19(土)109日目
おやかた御殿で快調な眼覚めを迎える

御殿主とCBさんとの3人で向かうのは
合流場所の伊勢湾岸道・豊田東IC
ここで4人、くまG、バラ、はら2、
紅一点のきたやんが登場

7台で走り出し国道をクネクネして

着いたのは長野県境の[茶臼山高原]


茶臼山って色んな所に有るのですな
ここで昼食タイムとします
おいらは簡単に[かき揚げうどん]ね


食後は[道の駅つぐ高原グリーンパーク]から

[道の駅つくで手作り村]へ抜ける

ジモティーおやかたの案内で
引き回されたので何処走ったのか?
良く判らんかったぞ!
何はともあれ休憩タイムとなりました
女の子だね~、花と戯れています(笑)

そこから今度も裏道県道を走らされ
目の前に現れたのは岡崎IC(笑)
ここで和歌山からのお二人が離脱です


お疲れ様~、気を付けてね~
残った5人はおやかた御殿へ無事帰宅
ふ~~今日は走ったな~
御殿では明日もツーだよと言いながら
みんな飲んでます(笑) 大丈夫??
おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント