日本一周107日目大井川へ

9/13(日)107日目
今日は華麗衆と日帰りツーします
行先はメンバーの子供の希望で大井川
SLを見て温泉入って・・・・ん?大人向け?

タンデムで子供を乗せて走る親父です

奥さん、口を閉じないと虫が入るよ(笑)

牧之原ICからR473を上がって行くと
大井川鉄道SL始発の金谷駅があり
そこからはSLと並行して走って行く


途中でSL見物して着いたのは千頭駅

ここがSLの折り返しの駅です
彼らの息子は兄鉄と小鉄と言うのだ(笑)
停車中のSLを遠巻きに見て昼食移動は
あの寸又峡温泉・・・・事件は知ってる?


[紅竹]で食べたのは組み合わせ定食
炊き込みご飯が旨かったな~



食後は女性希望の[美女つくりの湯]


もう手遅れだと言うのにね(笑)

おやかたの所為で40分程で上がります


湯冷ましにちょろっと先の[夢の吊り橋]


ここで肝を冷やした奴は‥‥
おいらじゃなくておやかた
高所恐怖症だって!笑わせてくれるね

そこからは来た道をひたすら戻るのだ
おいらは兄鉄とタンデムだったので
肩が痛くなり泣きが入りそう・・・・
暫くは乗れないかも(笑)
取り敢えず無事自宅到着
やっぱり会津地鶏「炭焼き 歩む」だな
おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント