日本一周105/106日目伊豆イージーキャンプ

8/29(土)105日目
イージーキャンプをします
華麗衆のおやかたとのキャンプは
近場の南伊豆は[夕日ヶ丘キャンプ場]
途中、新規の道の駅[伊豆のへそ]に寄る


そこから真っ直ぐ下田から現場に向かう
相方は既に設営も済み、おいらの接待も
用意万端、こりゃ幸いなり、人徳?(笑)

ノンビリと時は過ぎ、酔いも深くなる

半月が浮かび駿河湾が照らされる


風も無く静かな夜が更けて行った・・・・


8/30(日)106日目
翌朝も穏やかな海が広がる

早々に起き出したみんなで朝食タイム

撤収後に向かうのは下田市に有る
立ち寄り湯で[観音温泉昭吉の湯]でした

建物前の坂に不安を覚えたがおやかたが
バイクを上げてくれた、人徳?(笑)
目の前に伊豆の山が広がり超気持ち良い

しかし!!烏の行水のおやかたに合わせて
40分程で風呂を出る羽目に(泣)

車組のおやかた御一行と一緒に
西伊豆スカイラインを走ったが
生憎の霧に見舞われ眺めは悪し(笑)

なんだかんだで沼津まで先を急ぎ
昼食タイムは清水町の方の[丸天]

こっちは空いてましたね
落ち着いて食べられました
刺身盛り合わせ定食¥1300で満腹

例によって沼津ICで別れしました
例によって帰宅後直行したのは
会津地鶏「炭焼き 歩む」(笑)
おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント