日本一周104日目東京へ

8/16(日)104日目東京へ
華麗衆には不似合いなホテルの朝が明け
早速朝風呂にドボン、気持ち良いね~


朝食でエネチャージも済み

みんなでパチッとな


ユッキーさん、ありがとう($・・)/~~~
一旦海側のR135に出て河津町に下る

そこからR414を上がって行き
河津ループ橋もス~イスイ

快晴の中はやっぱり気持ち良いね
湯ヶ島から左に入りk59、風早峠から
西伊豆高原線k411、西伊豆スカイラインを
疾走?してみた(笑)



土肥峠で休憩後はk127をクネクネして
k17と合流の駿河湾に出る
その先が食事処の[やま弥]

ここはおやかたのお勧めでした
おいらはそのお勧めの[鯛丼]¥1300

モッチモチの鯛と生玉子が相まって
美味しゅう御座いました
その後?飯も食ったしと言う事で
東名沼津ICに直行、そこでお別れ
みんな、気を付けて~
で、おいらは何時もの反省会
会津地鶏「炭焼き 歩む」です
おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント