日本一周103日目伊豆高原へ

8/15(土)103日目
東京に戻ったら整備や野暮用満載(笑)
一通り終えて今回の華麗衆ツーに参加
茅ヶ崎海岸に鎮座するサザンCで待つと
近場のメンバーが到着(笑)

そこから道の駅箱根峠に向かう
朝食&珈琲タイムで一服していると
他のメンバーもわらわら到着しました


その華麗なる連中と伊豆スカイラインを抜け


着いたのは伊豆高原の大室山
往復代¥420を払って山頂へ行ってみた


頂上580mからの眺めが気持ち良いね~


そして今度は海辺の城ケ崎に移動

ここでも落ち着きのない連中ですね~



一通りアホをやってから着いたのは
お宿の伊豆高原ホテル[AMBIENT]
メンバーの一人の仕事場で無料招待
ってな訳無く自腹払いです(笑)
料理も良く、丁度おいらの誕生会も
開催されて気分は上々(笑)


流石華麗衆、愉しい夜です

ん~酔っちゃった・・・
おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント