日本一周99日目函館へ

7/23(木)99日目
広島ライダー君も起きて来て珈琲タイム
最後の道の駅泊も快調でしたよ
彼は北上、おいらは南下、ここでお別れです
又何処かの旅の空の下でね~

R5を走り、長万部から噴火湾沿いに進む
八雲も過ぎた辺りで面白い人を発見
人力車で日本一周中の夫婦でした

[風プロジェクト]と言う事で旅立ち
伊勢に戻って人力車を広めたいと言っていた
そう言えばおいらが見かけた人達は
人力車、リヤカー、空き缶、竹馬・・・・
旅のスタイル?動機?面白いよね~
昼には函館に着き[ラッキーピエロ]で昼食


このオムライスが¥750、安い旨い量が多い!!
そして今度もRH[ライムライト]に投宿です

荷物を下ろしてドボンは25年前に来た
市営の[谷地頭温泉]¥370で良いお湯ですよ



お客が多くてパンフの写真から(笑)


満足のお風呂を終えて[ライムライト]に戻って
生まれたばかりのワンコのはしゃぐ中
北海道最後の夜は更けて行きました


おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント