日本一周97日目苫小牧へ

7/21(火)97日目  
北海道最後のキャンプの朝です

いみゅーさんとモーニング珈琲を愉しむ
キャンプ場を出ると丁度子供達の
交通安全パレードに遭遇する

自宅までもう一度気を引き締めなくちゃな
ノンビリと二人でR274の日勝峠を抜けて
樹海ロード日高で昼食休憩
前回の店[そば太郎]は酷かったので
今回は寿司屋の[日本𣘺]ね
海鮮ちらし寿司¥700、正解でした(笑)

夕張からは道東道で恵庭へワープして
最後の道の駅106:花ロードえにわに到着

これで北海道の道の駅巡りは完了!


これは友人の旅人Aさんが代理申請して
後日送られて来た完走証
本当にありがとう、嬉しいな~

そしていみゅーさんとはここでお別れ(泣)
二人の思いか?小雨が降り出す(笑)
って、この後苫小牧で呑み会ですが・・・(笑)
ホテルで荷解きして、自宅から来てくれる
いみゅーさんと教えられた呑み屋で合流
この北海道旅で何回かキャンプ、RH泊・・・の
愉しい思い出話で盛り上がり話は尽きないが
又の再会を祈念して別れる。あ~楽しかった
おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント