日本一周96日目上士幌へ

7/20(月)96日目
失意の中で迎えた朝、枕が涙で濡れていた(泣)
骨からは乾いた乾いた笑い声(笑)、、、、、
RHを出ようと思った時、電話が入りました!
中標津署から・・・「お届け物ですよ~」
そりゃあ走りましたよ(笑)PC訪ねて80㎞(笑)
標津の道端のガードレールに、雨に打たれて
誰かがぶら下げて呉れてたのを
中標津在住の方が届けたんだって
バイクにも乗る方らしく電話しか知らされず
お礼だけは言わせて貰った。感謝感謝です
さて!心機一転!一旦根室に戻って
104:スワン44ねむろで珈琲タイム



R44の厚床駅からダートを走り太平洋に出た

青い海に陽の光、これには心が弾むね




霧の無い霧多布を見て琵琶瀬展望台に到着

ここでにゃん○ゅうさんが追いついた


多分最後だろうと言う事も有り名残惜しくて
一緒に食事休憩とした
おいらはの帆立フライ定食は¥1000

お別れの挨拶後、105:厚岸グルメパークで買い出し

そして待ち合わせのキャンプ場に向かう
待ち人はいみゅーさん、彼女とも最後のデート

上士幌の[航空公園キャンプ場]で楽しくも
少し名残惜しい最後の夜が更けて行きます
おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント