日本一周95日目根室へ

7/19(日)95日目  
旅人Aさんお勧めのお宿[さろまにあん]


落ち着くわ~、飯も美味しかったし・・・

又の来れる機会が楽しみだな
って、なんだか小雨模様なのですが・・・・

まあ奴も居る事だし気合入れて走りますか!
これがトラブルを呼ぶ事になった(泣)
海沿いに斜里まで、そこからR244で標津へ
ところがこの辺りから大雨に変わり
気温もぐんぐん下がり・・・・8℃(泣)
ようやく標津で見つけた蕎麦屋に飛び込む
助かった~!!ストーブ焚いてました
蕎麦とストーブで腹と身体は暖まったが
グローブの替えも濡れたままで再出発
尾岱沼も、風連湖も見学出来ずに着いたのは
根室のRH[インディアンサマーカンパニー]
荷物を下ろして気が付いた!!!!
ない!無い!ナイ!!財布がnai!!! ・・・
ちが~う!!

PC入れたリュックが無い!ナイ!!ない!!!
落としたらしいが蕎麦屋でも確認してない!
[さろまにあん]から230㎞、戻る気力?
この雨の中、全然ありせん(泣)
7日目以来のピンチです!!
根室署に落とし物の連絡入れて後は寝て待て?
今までの写真を全部入れてます(泣)
何にもなくなっちゃいました(泣)
折角にゃん○ゅうさんを襲撃したのに
盛り上がらない事夥しい、意気消沈です(泣)
女将さんも来て呑み会が始まりました


悪酔いしない事を願うのみ(笑)・・・・
おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント