日本一周94日目サロマ湖へ

7/18(土)94日目
RH[みどり湯]も今日が最後かな?

一寸寂しいが先へ走ります

先ず行きたいのは・・・宗谷岬経由で枝幸です
実は6/23に道の駅[マリーンアイランド岡島]での事
カニ汁食った時、金を払ってないのよね
断わっとくけど決して食い逃げとはチャウよ
なので再訪して支払い済ませ又のカニ汁です



今回も美味しいカニ汁で勿論お支払い(笑)
その先はオホーツク海に別れを告げ
幌内から道道60・206等を流しながら


美瑛に似た景色の中を走る。気持ち良いね

そして103:絵本の里けんぶちに到着




珈琲タイムを取った後、岩尾内ダムからは


人影も疎らな道道61・137で湧別まで来ました
ここで又道の駅温泉にドボンです
[かみゆうべつ温泉チューリップの湯]ね

すっかり温まった身体を滑り込ませたのは
今夜のお宿[さろまにあん]です

旅人Aさんの定宿で是非と勧められました
夕食が美味しいとの事でしたが・・・・
期待違わず大満足でした

すっかり寛ぎビール頂きながら今夜も・・・・
おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント