日本一周92日目札幌で

7/16(木)92日目 
今日は別行動なのでおいらは道の駅巡り
で、YH札幌ハウスを出発

と言う事で石狩を抜け滝川に到着

丁度昼時・・・[松尾のジンギスカン](笑)

本店だそうです。 入ってみました
昨日のとは又違うタレの美味しさでした
¥980のセットとクルクルソーセージ¥480



聞いたら有楽町の交通会館で買えるとさ
食後はこの辺りに散らばる道の駅巡り
98:田園の里うりゅう



99:サンフラワー北竜で温泉にそそられ


100:鐘のなるまちちっぷべつでも温泉の誘惑


101:ライスランドふかがわ




ここでホクレンフラッグコンプリート
102:たきかわ、今日はこれでお終い


札幌に戻ったら友人も帰っていた


さっぱりした後出掛けたのは何とナント!!

又もや[だるま]連荘のジンギスカン(笑)

今夜も¥3000で済みました
ぶらぶら歩いていて公園通りで発見したのは
松尾のジンギスカンの屋台、勿論!パクッ!!

そして又一軒引っかかったのは内緒(笑)

おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント