日本一周89日目西帯広へ

7/13(月) 89日目  
RH[銀鱗荘]出たら直ぐ雨が落ちて来た
又雨の一日かよ~(泣)
結局西帯広のRH[Pit]まで修行ツーでした
ここには78日目に書いたけどシューズドライヤーが
有るので助かります。3度目の訪問です
夕食はいみゅーさんが生姜焼き¥750
おいらはパスタ&ポークカレー¥900
夕食後ビールを少し飲んで雑談し
部屋で寛いでいたら同宿のお二人が
なんとmixiで繋がってたのには吃驚栗の助!!
悪い事出来ないな~ってしてないけど(笑)
カフェも終わってからオーナーのジェビーさんが
お酒を手にして来て呉れたらしいが‥‥
御免なさい、寝落ちしてました(泣)
いみゅーさんは楽しんで呉れたので良かった
おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント