日本一周88日目釧路へ

7/12(日) 88日目
ここで泊まっての事を詳しく書くと
当事者に差し障りが出るので書きませんが
とっても感謝することが有りました。
朝風呂にドボンして、いみゅーさんを待つ


今日はペアツーです。嬉しいなぁ~(笑)
太平洋沿いにR235を浦河まで下って
朝食タイムは[金水]です

どう!この盛りっぷり!かき揚げ蕎麦¥730

おいらの海鮮丼は¥2000、朝から食い過ぎ?

海を見ながら襟裳岬へ・・・この前のリベンジね


良かった~、今日は風も無く、天気も良くて
何も無い岬風景が撮れました


しかし、釧路に向かうにつれ気温も下がるし
霧は出てくるし・・・彼女の晴れパワーは
居住地限定?何じゃそりゃ(笑)
早目に釧路に到着でした
RH[銀鱗荘]に荷物を下ろし、風呂浴びた後の
呑み会場は[フィッシャーマンズワーフ]です

特設屋台?で金券に変え 何軒かのお店で
食材を調達、そして自分で焼いて食べるのね


結構呑み食いして一人¥2500、安いや~


上機嫌でRHに戻りバタンQ~

いみゅーさんの女子部屋が一寸汚いのが
申し訳ないが・・・鍵掛けて・・・・
おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント