日本一周84/85日目羅臼へ

7/8&9(木)84/85日目 
雨で7/8は一日中列車でのんびりPC弄り(笑)
翌日、7/9は雨も上がった。出発だな。
みんなで記念のパチッとなを済ます

昨日走ったR273を戻り89:香りの里たきのうえ
ここで偶然にも旅人Aさんとすれ違う(笑)


そこから再びオホーツク海に向かい


90:オホーツク紋別でのんびりしていたら
カブ主のにゃん○ゅうさんが登場



一緒に例の蟹の爪でパチッとなをする

一頻り遊んで、お先に~とR238を進み

91:かみゆうべつ温泉で[チューリップの湯]にドボン



風呂から上がってサロマ湖に向かうと
おこっぺで一緒だったチャリダーの神谷さんを発見

この方、川崎出身で北海道をチャリで回る兵です
92:愛ランド湧別に一緒に休憩して


その先の93:サロマ湖で待ち合わせをした



彼が来るまでの間においらが[北勝水産]まで
走って名物帆立バーガーを買い込んで
道の駅に戻り一緒に昼飯を済ませ再び出発


あんまり暇なんでサロマ湖畔で待ち伏せ(笑)
にゃん○ゅうさん、神谷さん、と順次到着


暫し雑談してやっと二人を開放(笑)
色々有難う御座いました
暫く走った網走で目出度くODメーターが
77777㎞をGET!。初日は57298㎞だったぞ

そこから一寸中に入って94:パパスランドさっつる


ここの風呂はパスして先へ急ぐ
今回は逆からの知床峠を越えて羅臼に到着



[純の番屋]が閉まっていたのは残念でした


ん~宿は・・・探したら有りました
徒歩宿[とおまわり]、何やら食事が
凄いらしい、期待で胸を膨らませ宿に入る
山屋さんが多く集い、アスリートの
マスターのお宿はたっぷりのおかずでした
大満足!!食い切れない程です
今夜も良い夢を見ながら・・・・
おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント