日本一周83日目おこっぺへ

7/7、83日目  
又の上富良野キャンプ場は¥500ですが
使い勝手が良くてお気に入りになりました

昨夜からのキャンパーの中に、毎年来ている
Mさんの案内で美瑛を走る事となった
一緒に走ったライダーさんにブログは
こちらです{Pockyのバイクライフ
8台でグルグル回ったが何処が何処やら(笑)

取り敢えずチェックポイントだけ載せますね
先ずは哲学の木

パッチワークの丘の風景



[前田真三写真館]前で

[四季の丘]と女の子の牧草ロール


ジェットコースターの径とその長さを感じる遠景


ここで皆と別れてソロツー開始
この前は咲いて無かった[かんのファーム]



ラベンダーやルピナスが綺麗です


友人の旅人Aさん行きつけ[カフェ・ノラ]で昼食

野菜たっぷりのキーマカレーは旨しの¥800

食後は旭川市をショートカットして旭川紋別道のSAと
共用の道の駅87:しらたきへ立ち寄る



丸瀬布で降りたR333に有るのが88:まるせっぷ



そして遠軽から道道137へ入る

牧草ロールを作る作業車に会ったり

キタキツネにメンチン切られたりで

道道305・553を抜けR273へ出る間、
約45km、殆ど車や人には会いません(恐!)


着いたのは69日目に泊まった道の駅おこっぺ
ここに4/23の20日目、姫路城でおいらを
待っていてくれた旅人にゃん○ゅうさんが
来てて彼を驚かす為の突入です(笑)
吃驚!!してくれてそりゃあ大笑い
折角の七夕に会いに来たのが男で御免(笑)
同泊のライダー達と居酒屋へ席を移して
宴会で盛り上がった夜は更けて行きました

おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント