日本一周81日目北見へ

7/5(日)81日目  
朝からドボンの[クリオネ]は¥1000のRHです



誰も居ない中、静かに出発しました
81:はなやか小清水でトイレだけ借りて


その一つ先の原生花園駅で休憩

ここは夏季限定の駅で花の風景が見られるよ

今はまだそんなに咲いて無かったけどね

82:流氷街道網走は開いて無かったや


83:メルヘンの丘めまんべつで珈琲タイム



道道102の東藻琴公園の芝桜は
6月中旬頃までが見頃らしく残念な景色です

道道995からR243美幌国道を走って
84:ぐるっとパノラマ美幌峠




[動画を入れてみたよ]
美幌峠から屈斜路湖の雄大な景色がイイネ~


ザンギを食べて湖畔まで降りて珈琲タイム


昨日も走った道道52を走って摩周湖に到着

今日は晴れてます!ナイスです!

来た道を戻り、美幌峠を越え美幌駅から
道道122でR39にショートカット
来たのは北見市、国道沿いのトリトンで夕食

瑠辺蘂先まで来たらキャンプ場発見!
ツツジ公園、が!!探索したら野犬がウロウロ(泣)
危ないので85:おんねゆ温泉で野営を決める



東屋も有り温泉も傍だしね(笑)

と言う事で車中泊の人達と盛り上がった
夜は更けて行きました
おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント