日本一周80日目斜里へ

7/4(土)80日目
朝5時、靄で煙る湖面を眺めての珈琲タイム

テントも撤収し、釧路川の源流を見る

考えてみたらクッシャロ→クシロだよね
湖畔の道道52の[コタンの湯]でドボン

湖の景色を眺めながら無料で入れますよ
一寸霞んでいたのは残念ですがね


摩周湖を通ったが霧で景色も良くないので
そのまま開陽台へ向かう事にする
途中、山の中にでっかい牛を発見(笑)

近くに牛を来て、狐も来て、モウ大変(笑)


開陽台に到着、相変わらず霞んだ状態だ(泣)


まあそれには関係無く念願の珈琲タイムを
美味しく頂き、昼食も済ませられた

お決まりの北19号線でパチッとなをした後

根室海峡を望むR335で羅臼へ向かう
79:知床・らうすで又もや珈琲タイム


食指が伸びそうなのが一杯有ったが
今回は買いません、我慢しました

さて、いよいよ知床岬へ向かうのだ!!

クネクネ・・・ピュー・・・30分掛からず峠に到着



羅臼岳をバックに良い写真が撮れました

この3分後には霧に覆われ残念な状態に突入

暫く待っても晴れそうにないので
宇登呂へ向かって降りて行く


80:うとろ・シリエトクに立ち寄り珈琲タイム




もう一つ近場で81:しゃり



そして今夜のお宿RH[クリオネ]到着
今夜はおいら一人の様です
広いのに淋しい~(泣)
でも、温泉が貸切だし良いかぁ~(笑)

のんびりまったり・・・夜は更けて行く・・・・
おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント