日本一周102日目東京へ

7/26(日)102日目
華麗衆の朝が来ました。晴れたね~

昨夜帰ったシロSに替わって今朝着いた
御隠〇の8人で朝食がてらの道の駅へ移動
ここで新たにウン〇、ジャン〇焼売
めん〇、アラ〇、エ〇、が加わる
まあ~増殖したな~(笑)




朝食を終えてもみじ谷大吊橋に来ました
それにしても暑い日になったな~
暑っ苦しいメンバーが多いからだな(笑)

会津東西街道から五十里湖~川治ダムへ
あ~~!!やっちゃいました(泣)
一台転倒でステップ破損です

本人には怪我は無く良かったのですが
何処かで直さなくちゃな~
取り敢えず後で取りに戻る事にして
大笹牧場まで行きみんなで昼食タイム
胡散臭い華麗衆がジンギスカン喰い乍ら
大人数であ~だこ~だと五月蠅いね



食後には修理組や帰宅組で解散とした
丁度地元のKG2〇も来てたので彼女含めて
数名でバイクまで戻って今市まで移動
無事バイクも修理出来て良かったです
これで岡崎まで安心して帰れるね(笑)
おいらは岡崎組を用賀まで送る役です
無事に帰ってね~
さて、いよいよ独り・・・・30分で自宅着です
戻ったらバイクの整備やらして
来月からまた少し遊びに回ります
と言う事で一寸休憩タイム・・・・で
おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント