日本一周101日目塩原へ

7/25(土)101日目
意外にぐっすり眠れた上河内SAを出る
待ち合わせの今市に到着、華麗衆を待ちます
ODメーターは・・・・82538㎞を示してる

出発の3/20が57298㎞、25240㎞を走った訳だ
クイズを出していて、近似値一名が当選者!
和歌山の友人に北海道土産を送りました
華麗衆も大凡集まった所で今市駅裏近くの
蕎麦処[報徳庵]へ移動


古民家に上がり込んで頂いた蕎麦は旨かった

蕎麦汁の味が北海道と違い塩味多めかな?
食後は言わずと知れたいろは坂(笑)

休憩の明智平でお~様が聞いてきたのが
右側通行!!上り下りとも一方通行なのを
関西では知られてないのか最初は吃驚して
大丈夫なのかと気が気じゃ無かったとさ(笑)
上に行って見学はやはり華厳の滝、定番ね(笑)

中禅寺湖畔を走り光徳牧場で休憩


ここの牧場ソフトが美味なのです
勿論みんなもペロペロタイム(笑)

一息入れて奥鬼怒林道から川俣ダムを抜け


k23で川治ダムへ、そしてなんと!金の掛かる
日塩もみじラインを走って塩原温泉に到着
早目の投宿は[静館荘ふるやま]です


源泉掛け流し・・・露天風呂無しですが・・・・

ドボンで不埒な写真を撮った後、宴会開始

店は[恵比須屋]。無愛想な親父と
聞く気のない仲居相手に注文を繰り返し
華麗衆の栃木ツーの宴は更けて行きました

宴会の参加者。幹事のk2、おいら
お~様、k音、シロS、BI○、B○○1
H2、お疲れ様でした~
なのか?みんな朝早かったのか?
宿に戻ったらバタンQが続出・・・おいらも・・・
おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント