日本一周100日目青森へ

7/24(金)100日目
何故だか早い目覚めの北海道最後の朝だった
モーニング珈琲を終えて[ライムライト]を後にする

6:30の早よから[函館朝市]来てみた

こんなに早くからやってるんだね~(笑)

遊び呆けていて何も家にお土産が無いのに
気付いちゃったので物色します


メロンや利尻昆布、しま海老、毛ガニ・・・





一番の散財ですが家内安全の為だし(笑)
朝御飯は裏に有る[どんぶり屋]で済ませる

しょっちゅうお世話になった海鮮物で・・・・
[お好み三色丼]¥1500+イカソーメン¥1000

腹もくちくなったところで今日のフェリーの
空き状況の確認に港へ行ってみたら
夕方の切符が取れました

と言う事でそれまで市内散歩で過ごす
あちゃ~!!温泉入ったりした写真データーが
落ちた(泣) 何と言う事だ!!
夕食兼夜食用にと買ったのが[ラッキーピエロ]の
ハンバーガー、これで買い物は終了


函館港で夕方発の青森フェリーを待ち

乗り込んだ[3号はやぶさ]は10時に青森着です
定刻通り出航・・・・さようなら北海道
又何時か来ます、蟻が糖 ($・・)/~~~
10:00、これも定刻通り青森着

ん~、今夜は東北道の何処かで野宿だな

と言うのも明日は華麗衆栃木ツーなのよね
さて、ここで・・・日本一周に出発した時の
ODDメーターが3/20[57298㎞] 今日が7/24、
明日の栃木での華麗衆ツー待ち合わせ場所まで
はてさて、何㎞になっているでしょうか?
そんなこんなで東北道を南下して来て
上河内SAに到着、疲れた~、野営だ‥‥
おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント