日本一周75日目新冠へ

6/29(月)75日目
気さくなマスターだったな[ドラム館]は
天気も良くて気持ち良い朝となりました
記念のパチッとな、をして出発



先ずは近所の屈足公園で男に囲まれ
泊まっていたユッキーさんに会い
頼んでおいたホクレンフラッグを受け取る
彼とはそれでお別れ(笑)

と言う事でこの先はいみゅーさんと二人連れ

先ずは幸せ祈願に行きたいと言う[幸福駅]へ


まあ~そこには凄い量の御祈願が・・・・(笑)


みんな真剣だね~、怖い位だ(笑)

その先、襟裳岬への途中は道の駅巡りに
付き合って貰います
62:なかさつない


63:さらべつ


64:忠類


65:コスモール大樹


国道の向かいに有る[龍月]で昼食
ここの[牛トロ丼]¥750がお勧めらしい

確かに生肉?と思うが玉子と相まって
臭みも無く美味しかったよ
太平洋に出てR336の[フンベの滝]を過ぎて

着いたのは襟裳岬、何も無く霧だけが一杯(笑)


その霧の所為で岬が見えないじゃないか!!
まあ泣く子と天気には勝てないです(泣)

後日リベンジしようねと言う事で帰ります
向かうは苫小牧、いみゅーさんの家です
途中、66:みついしにキャンプ場有ったので
幾らか聞いたけど¥5000?アホか!!


すると新冠でRH発見!¥500だってさ
ここ泊に決定だな、なのでいみゅーさんとは
又の予定を決めてお見送りです、バイビ~
RHではおいら一人、今夜も一人宴会ね(笑)
おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント