日本一周73日目上富良野3

6/27(土)73日目
上富良野日の出公園キャンプ場¥500



凄く快適で今夜も連泊と決めました
で、今日はAさんとこの辺り廻ります
先ずは[ジェットコースターの径]

真っ直ぐな道がアップダウンを繰り返し
遠くまで伸びている・・・・凄い景色です!!

北海道です!!感動です!!
記念写真も撮った後、美瑛を巡る・・・・

何処を走っているのか?ナビ見ても判らん(笑)
普段ソロで走っているAさんを撮ったら
大層喜んでた、慣れてないんだね(笑)

マイルドセブンの木

哲学の木

親子の木で2台のツーショット



又美瑛をぐるぐる◎◎(笑)


そしてプリンスホテルの森に行って

ドラマ[優しい時間]で使われたセットの
[森の時計]で贅沢な珈琲タイム


自分で挽けるカウンター席がお目当てです


一寸高いけど素敵な時間でした



次はこれもドラマの舞台の[風のガーデン]

よめさんに絶対行ってね!写真が欲しい!と
言われていたので半分義務です(笑)



英国風ガーデンが凄く良かったな







彼は午後から仕事と言う事でここでお別れ
おいらは麓郷村へ向かいます
もう今日は倉本ワールドずっぽしだね(笑)
昼飯を麓郷村の食堂で頂きました¥850ね


いざ!![北の国から]へ……


[北の国から]はパラパラ写真動画にしました
原始の森で洗車をさせて貰っちゃった。
暑くなったので吹上温泉に立ち寄る。

帰ったら夕陽とAさんの歓迎が待ってました




それもお嬢さんと見本のお土産付き(笑)
[六花亭]の店員に渡された見本品(笑)
今夜はお嬢さんとのキャンプです!!
おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント