日本一周72日目上富良野2

6/26(金)72日目
ユッキーさんとは後日に会うのでお見送り


おいらはここに連泊と決め込む

今日行きたいのは旭山動物園なのよ
旭川市で旭山(笑) 人気動物園ですからね
正門が混んでたので西門から入場¥800ね

平日だからか?大人率が高いや(笑)

行列に並んだりで見物に勤しみます

空飛ぶペンギンと水槽の上から


暇そうなライオン


喪中のヒョウの檻

外では遇いたく無いプ~さん

アムールヒョウ

一夫一婦制を堅守する丹頂鶴

動かない森林狼

ぶつかりたくない蝦夷鹿

着けてみたいが邪魔だろうな~(笑)

拾って持って帰ってみるか?

冬至のゆず湯でよく見る連中

知り合いのマイミクの甥っ子だとさ

よめさんと同じ体形(笑)

人間の首と同じ関節数ですよ

こっちは友人の隠し子らしい

で、面白かったのがこいつ、白熊君

水槽での動きには吃驚栗の介でした


アザラシの見せ方も面白かった


ありきたりの昼食で済ます

一通り見終わって十勝岳へ向かう

白樺道を抜けて十勝岳PA到着


そしてここでドボン・・・吹上温泉白銀荘


1400mでの露天風呂・・・気持ち良い!最高!!

帰りのにわか雨でも怒りは湧きません(笑)

キャンプ場に友人の旅人Aさんが来てくれた
やっとお会い出来て嬉しい也~

彼が帰った後、一人しんみり飲みました
おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント