日本一周71日目上富良野へ

6/25(木)71日目RH[漁師の店]の朝食、吃驚するぞ~

これに夕食も付いて¥2000です
有り難くて涙が出ちゃいます。感謝感謝ですね
出発前に一緒だった人達と一緒にパチッとな


ユッキーさんとは上富良野で待ち合わせだよ
おいらは適当に道の駅巡りしながら向かいます
R40ではつまらんので、道道121を下ります

道道583で北緯45度線モニュメントを越える

R275を走って着くのが56:ピンネシリ


旧天北線敏音知駅跡地で男の山の意味だってさ
少し下って行き天塩川と交わる辺りが音威子府

そこでR40に合流するので暫く走り
その先美深駅から分岐するR275を再び走る
すると越えるのが日本一最低気温記録の美深峠


そして朱鞠内湖PAで珈琲タイム

ここでキャンプすると強制労働の韓国のアレが
出るらしい!!本当?誰かレポ頼むね(笑)
丁度R239との合流地点に有るからと
勧められていたのが蕎麦屋の「霧立亭」


この辺りの幌加内は蕎麦の名所なんだって
「とろろ蕎麦」¥850、量も有り、
香りも良く旨くて大満足でした

57:森と泉の里ほろかないは道々72で来る



市内に有る道の駅っぽくない58:あさひかわ


そして郊外に出て59:ひがしかわ道草館では
併設の写真館見学


美瑛町ではホテルが併設の60;びえい丘のくら


さらに下ってR237のかんのファームを抜け


上富良野の日の出町公園到着


ここのキャンプ場が集合場所だが
ユッキーさん未だ来ずです


設営後、フラヌイ温泉で汗を流して来ました
日も暮れて着いたユッキーさんと地味宴会開始
凄く居心地良いキャンプ場の夜が更けて行く
と言う事で・・・・おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント