日本一周70日目ノシャップ岬へ

6/24(水)70日目
今日は久しぶりにユッ君と走るとする


向かうは野寒布岬のRH[漁師の店]と宗谷岬
それまではおいらにおまかせ、と言う事で
我儘言って道の駅巡りルートとさせて貰った
列車RH[ル・ゴーサ]に別れを告げ
50:にしおこっぺ花夢、開店前



51:もち米の里☆なよろ、ここも開店前



52:びふか、ここで一寸珈琲タイムとする



色んな牧草ロールが有るんだね

53:おといねっぷ、ちょっと寂しい感じだな



54:なかがわ、ここもガラ~ンとしてますな



これで4種類目の包装色だな

55:てしお、この前は雨だったのでリベンジです



オロロン街道、ライダー憧れの街道?


オトンルイ、風力発電の風車群が凄いね!


確かに北海道っぽい風景ですが‥‥

段々飽きた所でようやくノシャップ岬到着(笑)
昼食を「漁師の店」で食べて今夜の予約します

ユッ君は秋刀魚、おいらはほっけ



ガスコンロで焼いて頂きます。
これで¥500、吃驚しちゃうよね~
食後は宗谷岬へ向かう


前回ソロで来た時と違い
ユッ君の行いが良いのか晴れてる(笑)

なので観光客が多数御来場
その間隙を縫い嬉しがってパチッとな(笑)

又、ノシャップ岬に戻って来ました
ここでもイルカとパチッとな



RH[漁師の店]に荷を降ろし早目の夕食

うに丼です。これ食べて、朝食・宿泊込みで
何と!!¥2000。ボランティアだよね~
食後は最北端の温泉「童夢」でドボン



クールダウンに百年記念塔まで来て夕陽見物



ユッ君との楽しい一日はRHへ帰ってからも
同宿者共々に盛り上がって更けて行きました
おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント