日本一周69日目おこっぺへ

6/23(火)69日目(67.68.雨で足止め)
66日目にみどり湯に入ってから雨が続いた(泣)
結局3連泊を強いられてその間、ひま~
PC写真の整理、パチンコ、居酒屋・・・無為無食
やっと晴れの今日を迎えた69日目です(笑)
玄関でパチッとして出発です・・・・

おやおや、北防波堤ドームに来たらまた雨(泣)



珈琲タイムしてたら1時間程で雨が上がった
この機会に走り始めます。
宗谷丘陵を抜け、定番の宗谷岬に到着


寒いです。14度です(笑)



流氷館の友人に挨拶



記念のパチッとなを済ませ昼食タイムとします

食堂「最北端」帆立カレー¥850

味は普通で可も不可も無しですかね?
この後オホーツク側に出たら日差しも復活
気分もアゲアゲです(笑)
46:さるふつ公園


北緯45度線を通過

47:マリーンアイランド岡島


ここでカニ汁¥500を頂く(お代を払い忘れた!)


沿岸の牧場の牛に感嘆(笑)

これって盛って居る訳では無いそうだよ
まだまだ下って48:おうむ


そして49:おこっぺ


ここで友人Y君と待ち合わせなのでした
そう、この駅には無料のRHが有るからなのよ
それがこの列車の[ル・ゴーサ]・・・はまなす


綺麗な外観、中はシンプルだけどね
寝泊りには十分なので有り難い施設です
虹もお出迎えしてくれました

そして近所の風呂屋で汗を流し、
居酒屋で再会の宴会

今夜も気持ちよく酔いました・・・・
ん~ おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント