日本一周64日目新潟へ

6/18(木)64日目
今回はロングで北海道満喫!
心ウキウキで今日は先ず新潟まで行って
そこからフェリーに乗り小樽を目指すよ
と言う事で早朝4:30に出発ね
先日百均で作ったナビケース、具合良しです

関越道・越後川口PAで休憩兼朝食タイム

岩海苔ラーメン¥550也

一寸小雨で寒かったので温まりました
晴れてたら見えるはずの景色・・・残念です(泣)

結局新潟港まで、雨は止む事無かったよ

10:30発の新日本海フェリー小樽行きに
雨の中暫し待って無事乗船です


バイク込みで¥13.480ね
この時期だと予約無しでも乗れますね
明日の4:30には小樽着なのよね
実質1日で渡道出来るので、このルートが
一番便利良いとおいらは思うんじゃが・・・・
下船までする事も無いので風呂と飲み食い(笑)
温まって、ビール飲んで、パクついて・・・・


船酔いも無し・・・・
おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント