日本一周63日目東京へ

6/15(月)63日目
岡崎のお~様宅で厄介になりました
今日は3人で昼神温泉を目指す
R473をクネクネ上がって
三河湖近くの[香恋の里]に寄り休憩



その後は奥三河のR257を走り
おいらの道の駅巡りに付き合って貰った
[アグリステーションなぐり]


[どんぐりの里いなぶ]


[ラ・フォーレ福寿の里]


R153に向かい[信州平谷]


4か所GET出来ました
そして阿智村の入った所で昼食


そば処[おにひら]で
五平餅とざる蕎麦¥1300


美味しかったんだけど・・・・高いねぇ~(笑)
そして昼神温泉に到着、3人でドボンです


お湯は汚してないつもりです(笑)
のんびり、まったり、出来ました
ここで宿主のお~様とはお別れして
埼玉へ戻るk君と飯田山本から高速にイン


バイクを整備して3日後に再出発予定です
暖かくなっている北海道を目指します
では・・・おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント