日本一周62日目岡崎へ

6/14(日)62日目
五桂池ロッジの朝はぎっくり腰で迎えた(泣)
ヨタヨタとしか歩けない!!どうする?おいら


朝食摂り乍らの算段で、東京から友人に車で
迎えに来て貰う事にした、鬼だよね~(笑)
それでも起きてから3時間、何とかバイクに
跨がれる程になったので一応強行出発とする

足を着く時にビビるが何とか乗れるぞい


友人の先導で英虞湾を巻く様に走って行き
展望台に到着、絶景が広がる、気持ち良いね~


動いたせいか少し足が出易くはなったが・・・
次に案内されたのが「MOTHER ROAD」

バイカーズカフェでした

お洒落な店内で旧めのバイクなどが有り
暫し、まったりさせて貰った


ここでも休憩が効いたのか?少し腰が楽になる
次に連れて行ってくれたのが「SWING」

純然とJAZZを聴く場所にそぐわない連中が(笑)



食事をしているうちに何と!!腰が完治(笑)

不思議な事も有るもんです。初体験です(笑)
と言う事で、来て貰う筈の友人に連絡して
キャンセルを伝える。向こうも吃驚してた(笑)
英虞湾を離れパールロードを駆け上がる
展望台は、一寸靄が掛かって残念でした


一休みした後に着いたのは伊勢神宮内宮

おかげ横丁赤福本店で氷を頂く
おいらは「抹茶あずき」¥500也


地元の友人さんには大変御世話になりました
伊勢道、東名阪道等を使い岡崎に到着

で、二日間同行した友人宅に投宿
勿論、反省会開催
ん~、楽しくも腰痛にビビったツーでした(笑)
おやすみ~(-_-)zzz  

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント