日本一周61日目華麗衆ツー多気町へ

6/13(土)61日目
朝起きたら周りにチャリダーが一杯!!
快適な道の駅なので人気なんですかね?(笑)


三々五々集まったメンバーをジモティーが
案内してくれたのは尾鷲市の[おふくろ]

地物の刺身で美味しい朝食となりました


食後はみんなでR42を爆走(笑)
熊野市の獅子岩

道の駅[紀宝町ウミガメ公園]



新宮辺りで引き返し、道の駅[パーク七里御浜]


何かやらかし怒られてるね(笑)

スタートした道の駅[紀伊長島マンボウ]

一旦今夜のキャンプ所に荷物を下ろし
地元メンバーの運転で大挙して訪れたのが
[一升びん本店]松阪牛の焼肉~~!!!!

メニューを見たけどそんなに高くないんだね

こりゃ~腹一杯食えるぞ(笑)



メンバーも飲むわ食うわで大賑わいです




腹も一杯になった所で今夜のドボンは
[天然温泉多気の湯]




焼肉の匂いも落ちてキャンプ場に戻ります
と言ってもテントじゃなくロッジですが・・・・

メンバーの鼾に囲まれ・・・
おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント