日本一周56日目東京へ

5/31(日)56日目

[BBROAD]はRHと言うより徒歩宿ですね
ベッドなどしっかり揃っているし
設備が綺麗で・・・泊まりで¥3500だし(笑)
朝は山の緑と相まって清々しく明けた

テラスで朝食後の珈琲タイムを取る
空も青いし・・・気持ち良いねぇ~
今回は5人でマーガレットラインを廻って
下田市は弓ヶ浜に到着

となると、昼食はやっぱり[青木さざえ店]
おいらは刺身定食¥1450でした
何時食べても美味しいわぁ~

その後は一気に天城街道R414を駆け上がり
混雑するR136を避け狩野川沿いに行く
別れる前に一風呂と言うのでドボンしたのは
沼津IC手前の[駿河の湯坂口屋]


まあ街中なので景色は良くないけど
汗も流せて食事も出来て・・・

二週間後の伊勢での再会を期して
みんなと別れおいらは自宅へ・・・・
おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント