日本一周55日目松崎へ

5/30(土)55日目
帰京から2週間、
バイク整備や野暮用も終了
先ずは華麗衆コミュにイベントが
開かれるので参加してきます
1回目の今回は伊豆のRH[BBROAD]
現地集合なのでノンビリ下道で向かう
最初の珈琲タイムは江の島海岸で

ビーチにビキニが居ねぇなぁ~(泣)
もう1ヶ所、小田原は西湘BP先のk740に入り
景色を眺めながらの珈琲タイム

根府川の[サドルバック]ここ良いでしょ!


修善寺まで来て昼食、これが外れ(泣)


見栄えだけの飯でした。みんな気を付けて!!
湯ヶ島からk59のクネクネを走る
山葵の駅の名水で又もや珈琲タイム(笑)


RH近くにも温泉は有るんだけど
まだ一度も入っていない道の駅の湯でドボン

道の駅[花の三聖苑・かじかの湯]です


一足先に着いてビールで涼んでいると
順次メンバーさんも到着

RH[BBROAD]

勿論夜は呑み会になりました・・・

おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント