日本一周53日目函館へ

5/15(金)53日目
綺麗な朝焼けじゃんね


今日は函館へ戻ります。と言うのも明後日
東京で外せぬ所用が有るのです(泣)
とっても良かった夕張YHの朝食を頂く

晴れて気持ち良い一日になりそうだ


沼ノ端西から乗り込んだ道央道を流します
途中の有珠山SAで面白い風景が撮れたよ

有珠山、昭和新山、昆布岳、羊蹄山の
四山揃い踏みでした
豊浦で降りてR37を噴火湾沿いに走る
昼食は寄ってみたかった長万部物産センター

かに飯バイキング¥1000で食い放題(笑)

食い過ぎ!と怒る奴が一匹居ました

後はRH[ライムライト]まで着けば良いのだ
ノンビリと行きますか~

着いたRHで直ぐ飲み始めてしまった(笑)
なので今日はここまで・・・
おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント