日本一周51・52日目夕張へ

5/13(水)51日目は雨の為札幌沈没(笑)
5/14(木)52日目
雨も上がり今日は走りますよ(笑)
最初に寄ったのが北海道最初の道の駅三笠でした



35:三笠、腹も減ったのでラーメンを食す

そしてこのR12に有るのがこれ

日本一直線道路の碑、29.2km

街中なので景色が特に良い訳無いんですけどね
この先、芦別に向かう途中で36:ハウスヤルビ奈井江


37:つるぬま、


雨で逃げた公園で珈琲タイム

38:うたしない、温泉に心揺れたけどね(笑)


あら~、悲別ロマン座、懐かしいな~


「22歳の別れ」石田えり、雨宮良・・・ねぇ~
暫し感傷に浸って39:スタープラザ芦別


それからR452、これが実に北海道らしいや

1時間以上車とすれ違わないんだもん
写真撮ったけど熊が怖くてエンジンは掛けッパ

シューパロ湖でやっと他人と遭遇しました(笑)
夕張で寄ってみたのが幸せハウス

でも¥500取るので外から眺めただけ
そそくさと夕張YHに入りました

ここはCBおじさんが勧めてくれた所で
中々良い!ウッディーで綺麗なベッド

おいら一人でしたが丁寧な接待でした
そして食事がとても美味しかったよ

良い所を教えて貰いました
風呂で温まって一杯ひっかけ・・・
おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント