日本一周49日目洞爺湖へ

5/11(月)49日目
夜が明けて空は小雨 海も風で荒れている
出発の際に声を掛けても返事が無い!
テンション下がるなぁ~

と言ってもここに居たく無いし・・・走り出す
腹が膨れれば少しは前向きになれるかな?(笑)
室蘭本線鷲別駅傍の市場の「まちだ」でした

お好み定食¥550、安っ!!

さて、気合を入れてしゅっぱ~つ
でも…降りは酷くなるばかり(泣)
道々2で登別に向かったが心はポッキリ
観光を止め、霧が深くなる道をカーナビ頼りに
オロフレ峠を越える、怖いよ~、寒いよ~
およっ!?、峠を越えたら激変です
日差しも出て来て空気も暖かくなった
でも・・・・身体が冷えている、と発見!!
「ふれあいセンター」早速ドボンしました

生き返るわぁ~(笑)

ん~こんな天気じゃテントもつらいべな~
早々に宿泊先探しに取り掛かる
大和旅館にTELしてみるも6月からだとさ
では?洞爺湖のユースは?OKでした
まだ時間が有るので30㎞の洞爺湖周遊開始

のんびり走っていたらまた温泉発見

「来夢人の家」再度ドボンです(笑)

充分温まり昭和新山YHに滑り込む
中の島ホテルとの併設YHでした

おいらの他に職人さんが二人投宿中ですが
とっても静かな夜でした

何だか疲れたなぁ~ なので
おやすみ~(-_-)zzz

どれかにポチっと頂ければ幸い也 4649
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント